絶不調な時もある

東京は雪になりきらず、ずっと雨が降っていた。
僕は近所のスタバで5時間ぐらい窓際の席に座っていました。
書いては消して書いては消して。
一度もトイレに立ってないので本当にずっと座っていたことになるなぁと帰る時になって気づいた。
今、色々と絶不調だ。
体調はもう大丈夫であるが、他のことが調子悪くモヤモヤとした霧の中で空剣を振り回している。


最近、同世代で活躍されているお笑い芸人さん達のブログをよく読んでいる。
コンビだと両方読む。何がいいかって、やっぱりコンビだからいいんだよね。
多くの人があんまり笑わせようと思ってブログを書いてない。それでも面白い。


どうせ空剣だ。しっかり振りたい。それしかできない。