病み上がり知らぬ間に仕事初めて

年明け早々、岐阜でブロークンマイボディ。
連休らしい連休が取れるこの時期でむしろ良かった。
こうゆうのが公演の時とか休めない仕事が続く時だったら、どうなっていたのかと思うと恐すぎる。
これはこれで運が良かったと思いたい。


世間の人達と同様に僕も仕事が始まった。
病みながら&病み上がりでパソコンの前に座るのはしんどい。
集中力も持たないし、エロサイトをチェックする余力もない。
サンシャイン牧場の野菜や動物達もほったらかしにしてあった。
が、ジョンはほったらかしにできないのでリアルな餌をやったりリアルな水をやったりした。

ジョンは食欲旺盛でどんどん太ってきた。
このままどこまで太るのかと思うと、まるで自分を見ているようだった。


ま、とにかく、良く寝て明日に備えます。