二〇一〇年、二九歳の年。

あけましておめでとうございます!!


昨晩は新年一発目のラジオ『らぶ&MUSIC』があった。
元旦の夜から生放送だったわけだ。
そんな晩だと言うのに、リスナーの皆様、読み切れないたくさんのメール、御神酒ありがとうございました!
酒を飲みながらの放送。非常に楽しかった。
仕事初めであり仕事納め。
年末からの仕事の連鎖が一段落した。
藤沢からの帰り、電池が切れたように意識が朦朧。
元旦であることを忘れそうになった。


これから、東海道新幹線で岐阜に帰る。
あっちは雪が降ってるらしい。
雪景色の中を歩こう。



二〇一〇年。



僕は念願だった二九歳になる。
二十歳ぐらいから、ずっと二九歳に憧れていた。
理由はない。なんとなく。肉?いや、好きだけど関係ないと思う。
とにかく、二九という数字に年齢に惹かれていた。


二九歳。


ずっしり来るね。もう逃げられない。逃げるつもりもないですが。


皆さん、今年も宜しくお願いします。