女装

女装しましたわ。
罰ゲームです。
ドラゴンズが優勝できなかったらすると口走っていたので。


気持ち悪かったなー自分。
顔、分かり難いかもしれないけど、結構リアルに化粧してます。
こんな女がいたら、誰かが不幸になってしまうと確信的に思いました。
今夜で年内の「らぶ&MUSIC」おしまい。
楽しく過ごしました。
リスナーの皆様、今年もありがとうございました!


今年の仕事治めは存在しない。
ということが分かっているので、まー何ら年末感を感じていないが、
色々な仕事が一つ一つ区切りを迎えていくことは清々しいことこの上ない。


漫画読みたいし、坂の上の雲観たいし。
煩悩だらけだけど、目の前のことでいかに楽しむか。
反省もしなければ顧みることもせずに、ただシンプルにそれだけを実行したい。
全てはどうせ小さなことなんだよ。
僕らの抱える悩みなんて本当に小さいものだ。ということをふと思う。その途端にバカバカしくなる。
どうせ同じ一日ならば楽しんだもの勝ちだぜ。
と、自分に言い聞かせている。



800文字ワンダーランド(仮)
「クリスマス」
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
アップです。


この企画、次週は最終回です。僕は金曜日ではなく木曜にアップします。はい、大晦日です。そこでおしまい。さようなら。