YOU LOVE ME ?

昨晩の打ち上げは1次会でお開きとなり、みんな終電で帰って行った。
始発を待たない公演の打ち上げは初めてかもしれない。
ま、美味い酒を飲めればいいんですよ。何時までやろうとね。
濃縮された打ち上げも悪くなかった。


結局、酔っ払って帰り、4時間ぐらい寝て、録画しておいた『M1グランプリ』を見た。


それにしても、久しぶりに昼間のオフだ。
夜には予定があるが、昼間は特にない。
こんな日は実に久しぶりな気がする。
よし、お気に入りの近所のSPAへ行って、温泉に浸かりのんびりしようか。
それとも、漫画でも大量に借りて来て読みふけろうか。


で、結局、今いるのは下北沢の事務所だ。
結局はここか。
暖房のあまり効かない部屋で凍えそうになりながらこれを書いている。


公演後の事務所は散らかっているよ。
少し片づけたけど、全部を一気に片付ける自信はない。
しばらく色々なモノに埋もれたままパソコンに向かう日々だ。


酔いもまだ抜けきってない。そして、なんか眠くなってきた。


次の公演に向かって、たった今、この瞬間から始まる。
この事務所で、この瞬間から。
本公演は来年の7月下旬です。それまでじっくりと事を進めたいと思うのです。
第15回公演にご期待下さいね。


では。