4日目プリン

なめらかプリンへの反逆心か、堅いプリンが無性に食べたかった。

こうゆうシンプルな「ザ・プリン」的なプリンが一番美味しいのではないかと思いました。
堅い表面をスプーンですくう実感がたまらない。
★★★★。


プリンはさておき、


もう公演の4日目が終わってしまった。
明日で最後っすよ。
もう『I LOVE YOU』は最後っす。
今後、再演する予定もないんで明日で本当に最後。
儚いもんですよ。
「演劇は儚いからいいんだぜ」みたいなことを言っているやつがいたが、
「儚いから良い」わけじゃなくて「良いモノだから儚い」ってことではないか?
儚いに値するには良いモノじゃなきゃならないってこと。
明日の夜には忽然と下北沢から消えてなくなります。
よろしく。