3日目プリン

正直、プリンに飽き始めている。
けど、やめられない3日目を迎えた。
宣言したからやめられないので、今日も食べた。


「天使のとろけるクリームプリン」

230円もした一品だった。


プリンの上にテキトーに生クリームを乗っけてるだけだと思った。
が、値段とプリンの質が見事に比例している傑作プリンだった!
カウンターパンチの限りなく5に近い★★★★である。


「天使の」という修飾語が全く誇張でも何でもない。
皇居で出されるおやつ。
きっとこんなやつを食ってるんだと思うよ。


さてと、明日からのプリンが大変になってきた。
これを超えるやつが現れるのか。
また食うんだな。


そして、公演も4日目に突入します。
よろしくどうぞ。