デイリースポーツにフルタ丸

今日がある意味、最後の稽古だ。
今、稽古に向かう前で、荷物がうず高く積まれた事務所に来た。
昨日の天気が嘘みたいに快晴。
今朝のジョンの散歩は半袖で行ってしまった。
気候もデブには春めいて感じられる。
稽古は室内だけど稽古日和だと思う。
今日が勝負。


で、一つ。


明日の日曜日(13日)と明後日の月曜日(14日)に
発売される「デイリースポーツ」(東日本版)の一面に

『I LOVE YOU』の広告が載ります!
中段の左ちょい下です!


タイガース情報たっぷりのデイリースポーツに、縁が合ってこうなりました。
部数は38万部刷られるらしいので楽しみであります。2日間なので76万部ですか。


「どうせなので」ってことで、「いいのか、あんなのが載っても?」的な笑える感じのを掲載することにしました。
これはあくまで、僕一人の意見ではなくメンバーの総意でこうなったということだけ先に記しておきます。


どうか目撃してみて下さい。


さて、稽古に向かいます。