クイックジャパン発売。

さっき下北沢のビレッジバンガードに行ったら平積みになってました。


『クイック・ジャパン 87号』

今をときめくAKB48が表紙です。
(僕はあっちゃん押しです)


245ページにレビューを書かせてもらい、
255ページの寄稿者紹介で次回公演の宣伝もさせてもらいました。

本屋さんで見かけたら読んでみて下さい。


初めて雑誌に文章を書かせてもらいそれを本屋で読んだ。
大学1年生の頃、杉並区八幡山のアパート、グレースステージ103号室で『ロンドンブーツ1号2号オールナイトニッポン』に出したハガキが初めて読まれた時の気持ちを思い出した。あの時と全く同じ感情でした。


図ったようにその時の自分から地続きの物語をもうすぐ上演しようとしている。
人生はなんて面白いんだろうか。



連載中の800文字ワンダーランド(仮)
『透明人間』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
アップです。
この連載も残すところ3回。



今夜の『らぶ&MUSIC』には、次回公演の宣伝も兼ねてフルタ丸から篠原を連れて行きます。
どうかお楽しみに。