色んな意味があるんでしょうが。

人間が生きるのも、人間が演劇をやるのも千差万別。
きっと色んな意味があるんだろうなぁと思います。
僕が僕の意味で演劇に取り組んで来たように。
下北沢を歩いててホント思う。
さっきも、駅前にある劇場で今日のどこかの公演が終わったんだろうな。
どこかの劇団員たちが清々しい顔で舞台セットをバラして、トラックに積み込んでいた。
僕とは何にも関係ないのに、無性に嬉しい。
どうぞ打ち上げ楽しんで下さい!そんな気持ちになった。
そうだ、フルタ丸の打ち上げ会場も探さないといけない。
忘年会の時期だから、どこの居酒屋も結構混んでると思うんだよね。
小屋入りする前から、そんなことがすげぇ気になってて、ネットで居酒屋を調べている。
和田に任せようか。
あー仕事しないと。原稿書かないと。小屋入りする前に終わらせないと。
焦ってます。焦ってるけど、まるで手を付けようとしてない。なんだかジョンと遊びたい。
明日は小屋入り。
遠足前日症候群。大人になってもあるんだよ、こうゆう気持ちは。
皆さんに楽しんでもらいたいってことで、その準備を粛々と始めます。
本番は16日の水曜日からでーす。