夢を見てればいいじゃないか

楽天が連勝でCSの階段を一つ駆け上った。
正直、最近イチバンの関心事はそれしかない。
野村監督の胴上げが見たい。
やべぇ、プロ野球がおもしろい。
野球が好きで良かったと思う。


終電ギリギリまで東新宿でラジオ収録だった。
和田とざっと計算したら、この1週間で計17本のラジオ番組を収録したことが判明。
なんちゅう数だろうか。半端ない。
一気にたくさんやったせいか分からんけど、自分の中で一つの答えが出た。
ラジオそのものに対する答えじゃない。
僕の趣向性における一つの答え。
何もかも、結局はぐるっと一周して戻ってくる。



ジョンは寝てばかりいる。
タツだけじゃなく布団で寝ることをおぼえた。ソファでも寝る。どこでも寝る。夢を見てればいいじゃないかと思う。