ノムラ監督

楽天、勝ちましたね。
ノムラ監督が、試合前に選手たちを前にして泣いたらしいっすわ。
それで選手たちが「オーーー」みたいな。
勢いがついたらしいんすよ。
たまらんね。
そうゆうの大好きだから。
明日の第2戦も見逃せない。
我がドラゴンズもヤクルトとCSをやるわけだが、断然、楽天戦の方が気になる。
今年になって初めてノムラ監督のカッコ良さに気付いたような気がする。
ノムラの考え、習得したい。


疲れが抜けきらないまま走りだしたせいか、俄然なんとなく疲れが溜まったままだ。
仕事と仕事の合間は100パーセント眠くなってしまう。
こんなことではいけない。
そして、なぜかエロいことばかり考えてしまう。
たぶん疲れているからでしょう。


800文字ワンダーランド(仮)
『トランプ』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
あっぷしました。