人生は片道切符

目的地で楽しむ前から「帰り」のことを考えて切符を買っておくような人生は嫌だ。
片道切符で結構である。


近所のスターバックスで12月のフルタ丸次回公演のことを考え続ける。
苦しいがワクワクする。
ワクワクするが苦しい。
そんな時期か。
悩み続けて一つの形が見えた。


で、そんなスタバでいつもアイスラテのトールサイズを飲んでいる。

最近、裏技を発見してしまったので紹介する。
ラテが5分の1になってしまったところで、シュガーとかナプキンが置いてある所にある「牛乳」を、ドバドバっと足す。満タンまで。
で、そこにシュガーを入れてぐるぐる混ぜる。
濃度5分の一の「うっすいアイスラテ」が出来上がる。
これが美味い。
さらにそれが、5分の1になったところで、牛乳を足しに行く。満タンまで。
濃度さらに5分の1の「もう限りなく牛乳に近いアイスラテ」の完成だ。
都合3杯飲めるわけだよ。370円。イイ時代だと思う。



800文字ワンダーランド(仮)
『ビール』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
連載アップしましたよー。
よろしくねん。