もつれながらも

MCを務めた秋葉原イベントが19時半に終わった。
イベントの話はまたなんかの時に書こう。
この後、藤沢で『らぶ&MUSIC』の生放送が21時から始まる。
ということで、片付けとか一切参加できずに飛び出した。
けっこう走った気がする。
秋葉原の街中を走るのは、街の持つエネルギーとの闘いでもあった。


いつもは小田急線で行く藤沢。
しかし、今日は秋葉原から東京に出て東海道線で向かう。
東京駅って降りるだけで気が引き締まる。
もっと言えば、乗り換えで「東京」という字面を見るだけで緊張するのだ。
新幹線で上京した人間の永遠の性かもしれない。
もつれながらも駆け抜け、ラジオには問題なく間に合った。
僕はほか弁の「のり弁当」を食う余裕があったほどだ。
こうゆう時はだいたい間に合うものだ。


放送終了後、いつもの焼き鳥屋「なお吉」で皆さんとお疲れご飯。
気付けば思いのほか熱い話になる。当然、僕も熱くなった。
『らぶ&MUSIC』をじいさんになるまでやりたいもんだ。


毎週金曜日はこちらもね。
「800文字ワンダーランド(仮)」
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
フルタ連載をUPしましたのでヨロシク!


濃厚な一日だった。
今、体の芯が猛烈に重い。
要するに眠い。
またあした!