パフィーも好きだった

パフィーを聴きながら諸々の仕事をする。
はかどるのかどうかは分からないが、とにかく繰り返し聴いてる。
気分が乗ってきたら、突然切る。
パフィーと言えば、僕と長沼くんにとって超人気ユニットだった。
長沼くんとは高校時代のクラスメイトだ。
彼女たちが全国的にブイブイ言わせていた頃からは一時代が過ぎた。
もうすぐ新しいアルバムが出るらしいが、僕が聴いているのは去年ぐらいに出たアルバム。
カニを食いに行こうぜ」みたいな曲はあんまりない。
でもイイ。
パフィーには変わらない何かがある。
ステキな年の取り方をしている。
広末涼子も好きだったがパフィーも好きだった。
あの頃は大変だったと思う。