新連載 『800文字ワンダーランド(仮)』

パスタ食って腹いっぱいの状態でコレを書いてます。
もう0時も過ぎたっていうのに、遅い食生活が変わらない。
レディオ湘南での生放送から帰宅すると、どうしても23時過ぎになってしまう。
遅いメシっていいのか…。いや医学的に良くはない。
しかし、だ。
先日、とあるローソンの前で、どこかの青年が「からあげくん」を口に放り込むように食し、もう片手にカロリー高めのおにぎりをがっついていた。
ゴミ箱の前で立ち食い。
阿修羅のようだった。
その若さと食欲に圧倒された。唐揚げと米。シンプルだ。高校時代の自分もこうだったのに…もう衰えてきたというのか…。
負けたくないと思った。
もはや医学的にどうのこうのって話じゃない。
というのもあっての夜食いですわ。


あ、フルタ丸ホームページ上にて新しい連載企画が始まります!

『800文字ワンダーランド(仮)』

http://d.hatena.ne.jp/furutawada/

です。

連載の執筆者は僕と和田です。
そんな新連載の詳細は上のアドレスをクリックしてみて下さい。
そこに書いてありますんでね。
とにかくお楽しみに。


さー!(愛ちゃん) ← …なんで書いたんだろう。消したいけど、消さないでおこう。こんな日があってもいい。