代官山よ、どうしてお前はオシャレなんだ

浜田山で適当なカフェが見つからず、大学へ行くことにした。

久しぶりに来た図書館。

春休みだからか、学生がすごく少ない。
がらーんとした館内。
おかげで、はかどった。

窓から見える景色は大学生の頃に見ていたそれとなんら変わらず。
ぼくはあの頃と比べ成長したんだろうか。
技術なんてものは成長じゃないと思う。
きっと精神的な部分。
正直、成長しているかどうかは非常に疑わしい。



夜はコント稽古。
わけあって、今日も男のみの稽古場。
稽古とは関係ないことで大いに盛り上がる。
でも、それは内緒。
コントの内容に関わることだから。
ってことで、ついに明日は代官山ライブですわ。

http://blog.furutamaru.com/

じゃ、オシャレタウン代官山で。