プロデュース公演

TBSで打ち合わせ後、赤坂駅近くのタリーズコーヒーに入る。
原稿を書きながら、「この時期カフェってのはどこも寒いなぁ」と感じた。
よく行くスタバもそうだ。
窓際の席に座るせいもあるだろうが、なんか寒いんだよ。
もっと暖房をガンガンにしてほしい。ごめん、地球よ。


夜は小伝馬町にてプロデュース公演の打ち合わせ&メシ会。
僕が書いた第一稿の感想をもらい、本直しの期日が決まる。
公演は今年の10月中旬になりそうです。
たぶん新宿の某劇場。
これから色々と決まっていきますので、それについてはまたいづれ
ユニット名は「はやぶさ」。
面白くなりそうだ。
本直し、久しぶりに振り切りたいと思った。
こりゃあ、振り切らなきゃダメだと思った。
「フルタ丸」と「はやぶさ」もよろしくお願いします。