闇と光

花粉症候群が本格的に到来した。
あまりにつらいので、あのガンダムみたいなマスクを買ってしまった。
そして、今日はもう春のように暖かかった。
マスクをつけて、事務所の窓を開けて風を通す。
空気の温度、日差しの雰囲気。
まちがいない。
ほとんど春じゃないか。
あの春独特の寂しさを急に感じてせつなくなる。
そして、考え続けていた次回公演『火事と火曜日』のことに光が射した。


代官山ライブの方は、今日でほぼ固まった。
面白くなると思う。
3月1日の夜は代官山というオシャレタウンで場違いに暴れたい。


あと、今日ついに発売した!
去年、企画と構成をがっつりとやらせてもらったネットラジオ『ヒーローアカデミーJ』のCD化だ。
パーソナリティは声優の鈴村健一さん。

http://dn-e.jp/haj_radio/radio_top.html

本当にくだらないことがたくさん起きた無茶ぶりラジオ。
嬉しいことに、ものすごい数の予約を頂いていると聞いた。
このまま売れまくってほしい。
最終回、僕も鈴村さんと少し喋ったりしてます。
確か、無茶ぶり企画を考えた人間としての弁明?みたいなことを。
気になった方はどうか聴いてください。