毎日は変わる、僕らも変わる

世田谷通り沿いには、興味深きお店がたくさんある。
メシ屋とか色々ね。
時間がある時に、そんな店を一つずつ潰してゆくのが密かな楽しみだ(立ち退きに追い込むという意味ではない)。


そんな並びの一つに、店というか郵便局がある。

「世田谷一郵便局」

と書かれている。
どうか読み方が「せたがやーゆうびんきょく」であってほしいと思った。もしくは「せたがやはじめゆうびんきょく」。きっと「せたたにいちゆうびんきょく」。つまり、なんでもいいや。



事務所にて、パンをかじりながら春のフルタ丸次回公演のこと、夏のプロデュース公演のことを考える。
台本を書く順番は、先にプロデュース公演の方だ。今、ノートにアイデアを詰め込んでいる状態。今日は色々と思いついた。おもしろくなりそうだ。その公演のことは、詳しく決まったら、まだここに書きますゆえ。



夜、藤沢でラジオの生放送が終わったあと、久しぶりに狛江で下車をして、BAR「後段」へ。
久しぶりにマスターと話せて楽しい夜。
それにしてもミックスナッツが美味かった。僕はあんなに美味いミックスナッツを食ったことがない。