フリーペーパーに広末涼子

ツタヤに置いてあったフリーペーパーに広末涼子がいたので持って帰った。

どうゆうわけか、広末涼子は定期的に僕の前に現れては、活躍している様をさっと見せて、フェイドアウトする。
そのインタビューでは、最近始まったというフジテレビのテレビドラマに出演している話とか、もうすぐ30歳だねなんていう話を嬉しそうに語っていた。
喜ばしいことだ。
ずっとファンだから。


なんとなくアップ。

28歳になった彼女の顔には、クレアラシルで顔がピカピカしていた頃の15歳のオモカゲがあった。
今、もしも彼女がコンサートを開き、『マジで恋する5秒前』を歌うと言ったら、どんなふうに歌うんだろう。
もしかしたら、あの頃みたいな感じでは歌わないのかもしれない。なんとなく、シックな感じというかジャジーな感じの『マジで恋する5秒前』になっているかもしれない。抑えた感じというか。
でも、僕の頭の中にあるのは、あのはしゃぐように歌う鮮烈なまでに原色な『マジで恋する5秒前』であって、もしもあの時のように、彼女が歌ってくれたら、僕はきっと号泣すると思った。