女子大生にあこがれて

夜はラジオがあるが、今のこの金曜日の15時という時間帯を事務所で満喫している。
まぁ、満喫と言っても、小さなストーブを付けて、本を読んだりDVDを見たりしてる。
そうゆう時間が取れるのも久しぶりだ。


そうだ。
女子大生ブログみたいに、最近お気に入りのグッズ(マイブーム)を紹介してみよう。

ゆたぽん。
宮内くんから教えてもらったグッズ。肩こりに効くという。
最近というか、昨晩から使っている。
レンジであっためて、便座カバー(ショッキングピンク)みたいなやつに入れて首に巻くのだ。
ナメてた。
すげぇ気持ちがいい。
昨晩はそのまま寝てしまった。
肩こりの人には、かなりオススメだ。


そして、次はこのビタミンCのタブレット
健康食品だ。

これは先月ぐらいからバリボリ食っている。
パッケージに「2粒でレモン20個分のビタミンC」と書かれている。
なんで「1粒でレモン10個分〜」と書かなかったのだろう。
ちなみに、僕は一気に10粒は食う。
よって、レモン100個分のビタミンCを摂取していることになる。
うまく想像できねぇ。