深夜の山下宅

夕方から事務所で制作の和田っちと打ち合わせ。がっつり打ち合わせる。色んなことを話す。
そして、和田っちが帰った後、下北沢にいた音響の水野くんがフラっとやって来る。打ち合わせのような雑談。先日から水野くんには、フルタ丸のある極秘プロジェクトをお願いしてある。これは来年の話になるのだが。冷蔵庫を開けてビールを飲み始めた彼をつれて三軒茶屋へと向って歩いた。彼は、色んな居酒屋の看板に何度も自転車をぶつけていた。
雨が降り始めた。

僕は、そのままチラシ担当の隼ちゃんの家へ向った。
春から三軒茶屋に引越した隼ちゃんの家に来たのは初めてだったが、事務所から歩くと20分もあれば着くことが判明。

彼の家に着くなり、「すげぇなー」を連発。
何がすごいかといえば、その一つが部屋からの眺めだった。
その4階の部屋からは三茶の街が見渡せたし、屋上に登ると、東京タワーも都庁もキャロットタワーも見渡せた。


そんな部屋で酒を飲みつつ、もろもろの打ち合わせ。

コントライブのチラシも製作に入った。

イラストレーションは川瀬さん。
その原画を隼ちゃんにチラシ化してもらうのだ。
どうなるのか楽しみ。




3時頃、下北沢の事務所に戻り、ソファで就寝。
そういえば、事務所で初めてがっつりと寝たかもしれない。