宣材撮影!

昨日は、レディオ湘南で『らぶ&MUSIC』が終わって、そのままTBSラジオへ向った。
朝5時半から8時半までの新番組『堀尾正明+PLUS』の準備。
徹夜で朝を迎え、そのまま生放送に突入した。

初回ということもあり、多くの偉い人たちが、スタジオの外で番組の立ち上げを見守っていた。
僕に関して言えば、朝8時ぐらいに一瞬だけ意識が朦朧とした。

生放送が終わり、帰宅してシャワーを浴びてから、すぐに世田谷線の上町へ。
今日はフルタ丸の宣材写真撮りだ。

豪徳寺から世田谷線に乗ったわけだが、景色がおだやか過ぎてなんか涙が出そうになった。


上町も、町全体がなんとも穏やか。
クレヨンしんちゃんの映画『大人帝国の逆襲』を思い出した。


スタジオに着くと、メンバーらはもう到着しており、ヘアメイクさんにメイクしてもらったりと浮き足立っていた。


カメラマンさんもヘアメイクさんも良い方たちばかりで、フルタ丸というヘンな集団であっても、ちゃんと撮影が進行した。しっかし、楽しい時間だった。撮影にハマりそうだ。どうも、ありがとうございました!
今日撮ってもらった写真は、これから、フルタ丸の宣材写真として広くブラジルから火星まで流布することを願って止まない。その内、フルタ丸HPにも載っけます。


撮影が終わって、浜田山の稽古場へ。
今日から立ち稽古だ。しかし、ここに来て僕の意識メモリーが限りなくゼロになってしまい、20分ぐらい仮眠を取らせてもらう。仮眠後、復活して、立ち稽古!


この長い2日間は、一瞬だったようにも思う。