TBSラジオ新番組。

事務所で仕事を片付けて、昼からTBSへ。
10月4日(土)から始まるラジオ新番組『土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS』の構成もろもろ。
3月までNHKのアナウンサーだった堀尾さんがパーソナリティを務める番組です。
堀尾さんとちゃんとお会いし、ちゃんとお話できる機会があった。
優しくて魅力的な人だったなぁ。
朝5時半からの番組ですが、よかったら聴いてください。

http://www.tbs.co.jp/radio/2008off/


夜は浜田山でフルタ丸。
本読みの稽古。
集中力とエネルギーをギリギリまでもっと出していきたい。

明後日の土曜日、今回の役者メンバー7人で千葉県のある場所へ行く。
今回の芝居の舞台となる場所がかなり特殊な場所であるため、皆でそこへ行くのだ。
そこは、千葉県の中でもかなり端っこにあるので遠い。
2台の車をそれぞれ運転する宮内くんと真帆ちゃんは、車のルート確認に余念がなかった。
久しぶりに修学旅行を思い出した。