目を奪われた

昼間、吉本興業へ稽古に向かっている途中、新宿の町中で出くわした「美濃和紙あかりアート」。
こんな所に進出していたとは全く知らなかった。

嬉しかったなぁ。なんだろね、この嬉しさ。地元が故郷が、むこうからこっちにやってきた。それに、あまりにもふいに出くわした。この喜びをうまく言葉にできない。が、強いて言えば街中でバッタリ見かけてしまったかつての恋人に目を奪われたような感じか。急いでいたはずが、しばらく立ち止まって見てしまった。背中を押された。ありがとう。25日まで点灯されるらしい。

準備を進めて来たSFFのvol.3が発表となった。
タイトルは『3D欲求』。

【出演】皆本麻帆/原嶋元久鮎川太陽・長濱慎(ダブルキャスト)/安堂サオリ
【脚本】高柳景多
【演出】フルタジュン
2017年3月28日(火)〜4月2日(日)
http://sff.tokyo

この企画プロジェクトも第3回目。今回、僕は演出に専念する。気が引き締まる。この豪華キャスト陣で出来うるオモシロを突き詰めたいと思ってます。精進。