ツアーが終わった

午前中には美濃を出た。
つい先日、東京を出て来たばかりのはずだった。時間の流れるスピードがあまりにも早過ぎた5泊6日。


機材の返却とか片付けを諸々やって、東京の自宅に着いたのは21時半くらい。
家のドアを開けると、娘がものすごいテンションで向かって来た。
突進と言ってもいい。
土産を渡しつつ機嫌を取り、山積している仕事をしなければと仕事部屋で椅子に座った瞬間、モーレツな眠気。


ツアーが終わった。


作品のこと、東京公演のこと、岐阜公演のことを考えるには少し時間が必要だ。あれから気が高ぶったままだ。そのせいか、思考が今の実感に追い付いてない。
そうだな、一週間くらいは必要だ。一週間あれば、色んなことが振り返れると思う。
ちょうど、一週間後に「遠足前夜」があるじゃないか。
劇団トークライブだ。フルタ丸サロンとも言う。


ここで振り返れるんじゃないか、公演のこと、これからのこと。
ここでしか見られない「マル秘な映像」も予定してる。
岐阜公演に来られた方も、来られなかった方も、ぜひ。オススメ。



『遠足前夜』vol.2

日時:6月19日(日)18時オープン/18時30分スタート
料金:2000円+500円(1drink)
場所:ARENA下北沢
予約フォーム:http://goo.gl/WGyoad
問い合わせ:info@furutamaru.com