二日目の夜を投げ飛ばす

ビッグマウス症候群」公演二日目。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


初日を受けての二日目。
2回目だからと言って気がラクになるわけでもなく、役者陣は全員さらに集中力を高める他ない。
気を抜くとできない。
それを誰もが分かっている。
今回、複雑なことはやってない。
作品としては、とてもシンプルだと思う。
しかし、それを成立させることの壁を感じたのは稽古場だった。
この手ごわさと今日も渡り合う。
全く気を抜かずに渡り合う。



今日は2ステージ。
いよいよ昼の公演も始まる。


5月27日(金)

14時〜
19時半〜


どちらの回も当日券をご用意できますので、どうぞお越し下さい。
雨の下北沢もいいもんですよ。