幕を突き破る

着の身着のまま寝てしまい、なんだか疲れるような夢も見た。
布団に転がったまま、昨晩の初日公演を反芻しながら作品のことを考えてました。「ビッグマウス症候群」は、ここからどんなふうになっていくのか、どんなふうにしていこうか。
だいたいは、そんなことです。
お客さんから頂いた絶品スイーツを口に放り込み、熱いお茶を飲んでいる。そういう朝です。


ようやく「ビッグマウス症候群」の幕が開いた。
幕があるとすれば、それを突き破ったような初日でした。
ご来場ありがとうございました。


今、一番やりたいことを、一番やりたい方法で演劇化しました。
これが、僕らの答えです。
ということを、改めて思った次第です。


東京と岐阜で上演する。
観て頂いた方には、その2か所でやることの意味を感じ取ってもらえるのではと勝手に思ってます。
そういった作品の裏側も、6月19日(日)の劇団トークライブ「遠足前夜」で話そうかなと思います。⇒http://goo.gl/w8FjGa


公演2日目の本日、
26日(木)19時30分のスタートです。
昨晩も当日券で多くの方がお越し頂いたようでした。
今日も当日券出ますので、お越しください。
当日券の受付開始は、18時50分から!

http://furutamaru.com/portfolio/bigmouth/

お待ちしております。