パンフレットを作っている

パンフレットを作っている。
ビッグマウス症候群の物販パンフレットを。
4月からずっとやっていたが、そっちも大詰め。
前回、『ボクチチ』で初めて作ったら、とても良かった。

多くの方に買って頂けたことも嬉しかったし、何より過去公演をパッキングするかのようなパンフレットっていうのは即効性がある。
手元にあれば、ページをめくれば、すぐその世界観に戻ることができる。
映画に行って、良かったなーっていう映画は、その感動を持ち帰りたいと思う。これは、人間の傲慢だ。
感動は物質じゃないから持って帰れない。
でも、その想いをなんとか叶えてくれるのがパンフレットだ。
僕もウディ・アレンの映画を見る度に買って帰る。
本棚に並べて、たまに手に取り、しばらく読んでしまう。
見た時のことを、見た時の自分を思い出しているのだ。
今回も良いものにしたい。
僕らなりの読みどころ、写真などを楽しんでもらいたい。
公演の記念に、今のフルタ丸の観測記録として、劇場でぜひ。