DM作業はやめられない

前日から事務所で宿泊。
朝日がまぶしい…。
そう、事務所の窓からはがっつり朝日が差し込む。
ソファで寝ている僕を直撃する。


ビッグマウス症候群」を書き進める。
昼過ぎまでやったところで、一区切りとした。
これ以上、今日は先に進めるべきじゃない。
そんな気がしてしまったもんで、そこまで書いたシーンを読み返し修正を入れていく作業に切り替えた。


夜は、そのままメンバーとDM作業。
せっせと折っていく。
心を込めて折っていく。
封筒に詰める。
のり付けする。

届いてもらいたい。
ありていだが、本公演、ぜひ来てもらいたいのだ。
いつも言っていることだが、今のフルタ丸を味わってもらえる新作だ。
寺山修司的に言えば、お祭りでもある。フルタ丸の祝祭。
年々、DM登録者数は増えていくし、確かに数が多くてひーひー言っているけど、メンバーでDM作業をやることには意味がある。
大切な時間だ。


というわけで、DMまもなく。「ビッグマウス症候群」の稽古、もうすぐ。