コロッケが下北から消えた

本当に、そうらしい。
今、下北沢の各店舗からコロッケが消えているらしい。
イリュージョンではなく品切れだ。
つまるところ、コロッケフェスティバルが盛り上がっているのかな。
うれしいですな。
僕らも演劇が始まった。
今日は「下北コロッケ」の初日で、4ステージを行い、もう半分が終わってしまった。
フルタ丸は6人で一つのものに取り掛かった時の飛距離が出せるようになってきた。
フルタ丸のスタンダードは6人による演目であること。
ここにシフトチェンジしたのは去年だった。
あれから6人だけの公演を何ステージ重ねて来たかは忘れてしまったけど、6人で出せる最大値と最小値に興味がある。
そういえば、5月本公演のチラシもお店で配らせて頂いている。
きむけんの写真がさく裂している写真を。
本公演が楽しみだねぇ。
と、いうことを本気で考えている深夜です。



それと、発売したALのニューアルバムが最高。
聴きまくっていて眠れないよ。
くそう。