次はコロッケ

コロッケ演劇をやることになりました。
下北沢コロッケフェスティバル&SFF&劇団フルタ丸によるコラボ企画として、4月に。


去年のカレーフェスの時に上演した「カレーを食べながら観る演劇」をやってからずっと考えてました。食と演劇について。深く考えたというよりも、なんかムチャクチャ楽しかったなということを。なんだろう、この楽しさは。それは美味しいものを提供する楽しさと、僕らは劇団なのでエンタメを提供するという楽しさと。実際にカレーを提供しながら、それにまつわる物語を上演した。この仕組みにまだまだ面白い何かが眠りまくっている気がしてならなかった。そこに、今回、お声を掛けて頂けて嬉しかった!というわけで、フルタ丸、コロッケに挑みます。


下北沢コロッケフェスティバル×SFF×劇団フルタ丸
『下北コロッケ』
http://furutamaru.com/portfolio/shimokitakoroke/


これが提供予定の陶板コロッケ。

コロッケの持つシンプルであるがゆえの奥深さ。
食いてぇ。