最大のライバル

目下、「フルタ丸」最大のライバルと言えば、間違いなく「真田丸」でしょう。
漢字にすれば「古田丸」と「真田丸」。
もはや1文字しか違わない。
困ったな。
こいつは弱った。
大河ドラマか。
相手が強すぎる。
むしろ、あやかりたいんだけど、どうしたらいいんだ?


「青春ゲットバックのシーズン2」
ボイスドラマ第1話の配信が始まった。
https://www.youtube.com/watch?v=IAAy8H_s46Y&feature=youtu.be
ここから10話までボイスドラマ配信が続く。
その続きを舞台でやるという試みだ。


舞台版は鋭意稽古中であり、稽古は続く。
並走して台本を書き続けなければ、僕の明日はない。
モンスターをハントするゲームは、やはり未開封のままデスクの片隅で眠り、借りたままの大量のDVDが全く見れてない。
色々もったいない。
こんははずじゃなかったんだけどな。
時間は皆に平等だ。
僕の能率が悪いのか。
なんとかせねば。
とにかく急げと自分に言っている。