俺が豚ならば、この丼の上で身を捧げたい

新橋にある超難関大学、豚大学。

これを食わせてもらえるという素晴らしい大学だ。
豚丼の名店。
僕はこの大学なら留年したい。
音響、前田さんのお薦めでもある茶漬けセットを注文。
ひつまぶし的な様変わり。
だし汁で、豚肉がじんわり茹で上がるというか、変化が嬉しい。かつ、美味。
そんなランチ。


来年、ある公演でお世話になる劇場の下見にも出かけた。
客としては何度も来ているが、素舞台でウロウロさせてもらったのは初めて。
異性の裸を見たら、その異性のことが分かった気がしてしまうように(あくまで気がしてしまう。実際は分かってない)素舞台の劇場を見るのはそんな感覚に近いかもしれない。
分かったような気がした所から、真剣に悩み、面白い出口で待っていられるように知恵と勇気を絞るしかない。


というわけで、来年に向けて発表を待っているものが、多々ある。
色々と仕込み中だ。仕込みが、いくぶん交通渋滞を起こしている。
そのうち、速射砲のようにドバーっと一気に行くと思います。
なにとぞ、ぜんぶ、受け取ってください。余すところなく。