リニューアルへの道

フルタ丸のホームページをリニューアルすることにした。
最近は、公演情報やブログ以外、色々な更新もままなっていなかったし、あまりにも手つかずのまま今日まで来てしまったので、このへんでリニューアルすることに。
と言っても、そんな簡単ではないようだ。
10年前とはホームページのあり様も変わっているし、フルタ丸がホームページに求めることも変わって来ている。
数日前から自分のイメージを整理しつつ、今日を迎えた。
サイトの打ち合わせをするべく、新宿の純喫茶「西武」へ。
ここはいつ来ても、客層がバラエティに富んでいる。
謎めいた人しか座ってない。
向かい合って座る二人組の関係性が、ぜんぜん読めないカップリングばかり。
しかし、不思議と居心地は良い。
注文したオムライスの卵の量が尋常ではなかった。
今、思い返しても、コメを食った記憶がないほど卵ばかりのオムライスだった。ライスレスなので、オムか。
というわけで、ホームページリニューアル作業が始まった。
まだ少し先ですが、新しいサイトをお楽しみに。僕が一番楽しみにしている。


それと、なぜか急に修理されたノートパソコンが郵送で送られて来た。
月末まで掛かると言われていたのに、急すぎるリターン。
「帰ってくるなんて言ってなかったよね?」
矢口真理の気持ちが少しだけ理解できた。


安くはない修理代は痛い出費だったが、どうやらキーボード部分が全とっかえされていて、かなり快適になって戻って来た。
このパソコン、あと2年は使いたい。大事に使おう。