ボクチチは終幕しました

劇団フルタ丸『僕は父のプロポーズの言葉を知らない』が終わって1日と少し。
その間、たっぷり寝てました。いっぱい食いました。公演中に減った分を取り戻しました。


昨日で、半年間、費やしてきた労力が昇華した気がしてます。
メンバーもスタッフも、ギリギリな中でなんとか走り抜けることができた。
劇団で始めたブログもそうだけど、「リレー」はつながっていった。
言うならば、一人でフルマラソンは走れなくとも、リレー形式なら走れる。
それを証明できた公演だったと思うのです。
次はどんな作品やろうとか、もう少し経ったら考え始めるんでしょうけど、
次の本公演は来年なので、今はフルタ丸脳を少し休ませたい。
時間を掛けて考えるという贅沢もあって、それを味わいたい。


改めて、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
気にかけて下さった皆様、恐縮です。


今後とも、劇団フルタ丸をよろしくお願いします!