鍋を食わせろい!

劇団で会議鍋の夜だった。
主に鍋を食って、会議するやつです。




今シーズン、この鍋会議があんまりやれなかったんで、久しぶりに堪能。


まずは、鍋の紹介から。



レモンベースのスープ。これが、美味かった。
シメのちゃんぽん麺が合いすぎる。
品のある塩ラーメンのような味わい。



2杯目は安定のチゲ鍋。不味いわけがない。
いつも思うが、ネギが良い仕事をする。
僕もネギのような人間になりたい。


来週から始まる本公演稽古に向けて、もろもろ話し込む。
6人だけの出演者っていうのは、ある意味で機動力抜群。
その機動性を活かして、ぐいぐい日々を重ねていきたいと思う。
ここまで、良い準備が出来てるような気がする。勘だけど。
でも、勘って大事なんで、たぶん当たってる。



さあ、俺は台本か。


チケットも絶賛ご予約受付中!
https://ticket.corich.jp/apply/63378/003


リレーブログもやっとるよ。
http://blog.furutamaru.com/?cid=42787