三日間は終わった

事務所で台本書いたり、
家の仕事部屋で台本書いたり、
時に娘に邪魔されたり、
それをぐるぐるローテションしながら、今。
家族でメシを食いに行ったり、駅前劇場にゴジゲン観に行ったりもしたけれど、概ねそんな三日間が終わった。
おかげで、取り掛かっていた台本は、進んだ。
もう少しか。あと、少しだな。
それにしてもココアばかり飲み過ぎだ。
カカオが身体にいいっていうのは、さすがにカカオ側にも限度っていうものがあるんだってことを自分に言いたい。


いよいよ、今週からスーパーフルタフレーム『嘘は、検索できません。』の稽古も始まる。⇒ http://www.sff.tokyo/


稽古は始まってしまえば、波に乗るしかないんだけど、始まる前っていうのは独特の重さがある。なんだろう、この重さは。
10年以上演劇やってるけど、いつも解明できない。

しかしながら、稽古がある日常の方が、自分には合ってる。
そっちの方がなんか調子が出る。単なる、思い込みかもしれんけど。


もうね、思い込んで行こうよ、何事も。