終わって、始まって、

9月16日、構成作家で関わらせて頂いていたBoseのフェス型イベント「Bose IMPACT2014」が終わった。
仕込みも当日もスタッフとしても動き回っていたので、終わったことに対する充足感がたっぷりだ。
終わる時は一瞬。ほんとに祝祭だったなぁ。
イベント実現に向けて動いていた、書きまくっていた、この夏のあれやこれやを忘れることはないと思います。
関わった皆様、本当におつかれさまでした!


そして、すぐに事務所に籠り、
フルタ丸の次回公演「愛フォンブース」の執筆。
17日の顔合わせに向けての追い込み。
文字通りの追い込み。
一気に書いた。
ギリギリに第一稿が書きあがった。
差し迫る時間の中で、現実的な時間の制約に煽られながら、物語の終盤を描くというのが、個人的には好きで。


これから1か月ちょいの稽古期間を経て、本番を迎える。
顔合わせも終始楽しかったし、座組みも最高だし、おもしろおかしく作品を創ってやろうかと思っています。そういう作品だし。
そのへんのことは、
稽古日誌で日々書いていくので、チェックして頂ければありがたし。
http://blog.furutamaru.com/?cid=42785