愛フォンブースという作品を

最近の楽しみは、広末涼子が出ているNHKのドラマ「聖女」でありまして、
誰か、往年の広末ファンと語り合いたい気持ちがMAXです。
そんなことはさておく。
いや、さておけないんだけど、いったん、さておかせてよ。


フルタ丸の次回公演の情報を解禁しました。


第23回公演『愛フォンブース』


あいかわらず、隼ちゃんの作るビジュアルデザインは良いなぁ。


もう、まんまですよ。
シンプルなものが作りたくて。
演劇始めたころは、もうちょっとシンプルにやっていたんだけど、
最近、細い小道を懐中電灯で照らしながら歩くことが増えてたので。
それはそれで好きだけど。
ライトアップされた国道を堂々と歩きたくて。
簡単に決意表明をするなら、面白いもんを作りたいと思っています。
あと、久しぶりに本公演に役者としても出ることにしたんですが、
理由は直感です。それ以外ないんです、勘です。ハイ。


今回も、魅力的な客演の皆さんが集まって下さいまして、ほんと楽しみだ。
この座組みで、この作品で、どこに辿り着けるのか。


僕は、劇団の本公演をやるために生きているようなもんなので、
ぞんぶんに楽しんでやろうとおもっています。


チケット発売は9月1日からです。
公演詳細は、こっちから。


http://blog.furutamaru.com/?eid=1061129


さあ、始まるなぁ。