毛呂山の夏から新作の秋へ

先日の毛呂山町の公演、
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

フルタ丸の2014年の夏は、確実に毛呂山にありました。
前々から、いろんな土地でフルタ丸を上演したいと思ってましたが、
その気持ちがさらに前のめりになった公演でもありました。
知らない土地の風土を感じながら作品を上演したい。
というわけで、いろんなところ行きたい!


終わってから、10月末の次回本公演にも本腰を入れ始めた。
すでにいろいろ進めてはいたんですが、
やはり、なんだかんだで、
一つの山を降りてからでないと、次の山を上り始められない。
劇団の公演は、いつもそうなる。
たぶん、自分にはそういうふうにしかできない。
来週あたりには、第一弾の情報を発表できるのか?
どうかまだわかんないですが、鋭意進めてます。
よろしくどうぞ。