中盤戦に吹く風

先週金曜日に幕を開けた「共演NG」が中盤戦を迎えている。
7ステージ目が終わったところ。
今日で折り返しであり、まだ折り返し。


劇場入り後、特有の暴飲暴食が続いていて
身体が明らかに重くなっている。
しょうがない。そういうもんなんだ。
大学を卒業するときに、僕はそういう道を選んだのだ。


作品が変化しながら千秋楽へと向かっている。
本当はおんなじものを最初から最後まで上演するべきだと思ってやって来たけれど
今回のは、変化している。というか、そうなっていった。
チャレンジング興行という冠。
この挑戦という言葉に飲まれたり、飲まれなかったりしてきた。
なんとか泳ぎ切りたい。カンパニー全体で。
到達点を探して今日も幕を開けたい。


来られる方、楽しんでほしい。
これは喜劇なんです。


残すところ、9ステージ。


21日(水)14時/19時半
22日(木)19時半
23日(金)14時/19時半
24日(土)14時/18時
25日(日)13時/17時


ご予約はコチラからできます。
https://ticket.corich.jp/apply/53304/002


待ってる!!hey!