新しいことを始めます

自分の演劇活動に関して、新しいことを始めようと思っている。
今までやっていなかったことを。
少しずつ、そんなニュープロジェクトに手を付けている。
今日は、深夜にその関係者と会って決起的なことを進めた。
どうなるのか分からない。
しかし、創作前から妙な胸の高鳴りがある。
これも一つの挑戦であると言われた。
そう言われればそうか。
個人的には非常に痛快。
プロジェクトの公開は6月を予定しているので、その時にまた。


ひょんなことから『ゴールテープ』のDVDを見た。
もう3年以上前のフルタ丸第16回公演だ。
今見ると、粗削りの所ばかりが気になる。
粗々しい処理を、もっと上手に見せられたのではないか。
見ながら自問自答。
そして、俺が太り過ぎていた。当時90キロ以上あったんだよなぁ。
ほんとに重そうで、自分にイライラした。