引っ越し完了

あたらしい時間帯に引っ越したラジオ「らぶ&MUSIC」。
金曜日21時から土曜日18時へ。

明るい時間帯と土曜日という曜日感覚にまだ慣れてないけど、
行き帰りの小田急線が混んでないのが単純にうれしい。


番組では「うたごころ」という新コーナーを開始。
それと、神田さん、梶Pとの打ち合わせを経て
番組のコンセプトを今更になって詰めている(笑)
11年目なのに。
ようやく考えるようになったということかもしれない。
今まで考えなさ過ぎた。
でも、それはそれで良かった。
だから11年やってこれたとも言える。
時間帯が変わろうとも、そのままやっても良かったわけだが、
それもなんだか飽きてしまったということ。
そのへん、神田さんも僕も意識が同じで同じ方向を向いている。


進化したい。


よろしくどうぞ。