すげぇもん録れた

有馬記念は今年も外してしまったけども、
ま、そんなことはどうでもいい。
今、僕は「テン・カウント・ゴング」が面白ければ
あとはもうどうでもいい。


来年2月のプロデュース公演「テン・カウント・ゴング」が、
いよいよ動き出した。



朝から夕方まで掛けてボイスドラマ版を録ったわけだが、
すげぇいいもんが録れた。
この企画も3回目で、いよいよピタっと来たっていうか。
なんだろう「実感」という一言で片づけさせてほしい。
ぼくの中での尺度でもあるので、そうとしか言えない。
会話のリズム、テンポ、ストーリーの過不足、
台詞レベルでの「こうしてぇ」と考えていたことが
それだ!っていう瞬間に取って代わることが何回かあった。
あの台詞、あっちの方が良かったのか、とか
別の言い回しがあったのかもしれない的なこともあんまり頭をかすめなかった。
これだ、これだ、これだ、という実感で収録を終えた。


心地よかった。


そんな「テン・カウント・ゴング」の特設ページも公開となり、
チケット予約も開始された。
きむけんに撮ってもらった写真も味があって非常に良い。
見て頂きたい。


http://hirasawafurutaproject.com/10cg/


???についても期待を膨らませておいて頂きたい(笑)


収録後はキャスト皆さんと焼き肉へ。
肉を食いまくったことで、結束が固まった。


さあ鳴れや、ゴング。