踊れパラレル

パラレルの2日目が終わった。
ようやく流れをつかんで来たかもしれない。
作品の流れをつかんでいるようで、
公演全体(小屋入りから千秋楽まで)の流れを本番でつかむ。
上手く言えないが、そういう瞬間がある。
夜の回を観ていて、そんな気がした。


お陰様で、明日からの各回とも残りチケットが少なくなってきました。
『パラレル』は多くの人に見てもらいたいけど、あと3日で6ステージのみ。
その座席数に限界もある。心苦しい。


『パラレル』の再演は100パーセントない。
この座組でなければできないし、もうやりたくないとも思うし(笑)


というわけで『パラレル』はあと3日間だけ踊っておしまい。


ご予定の付いた方は、お早目にフルタまで。
もしくはこちらから予約ください。

https://ticket.corich.jp/apply/49565/002


気が狂っていると言われても言い返す言葉は見つかりません。

フルタ丸の阿呆な挑戦を確かめてください。