深夜の電話

昨晩、深夜の電話。


隼ちゃんと話した。
「パラレルのチラシビジュアルができた」
「おお!今回もいいっすねぇ」
という話で終わるはずが、
気づけば、お互いの近況を話していた。
少しだけお互いに弱音を吐き、
いや、弱気じゃないか、
お互いのモヤモヤした何かを吐き出し、
将来について少しだけ語り、
何で笑ったのか思い出せないが何かで笑い、
電話を切った。


なんだろう。
電話っていいな、と久しぶりに思った。


というわけで、
僕にとって、フルタ丸にとって、1年間の集大成になると思います。


『Parallel/パラレル』


エンドレスに続く、PARALLELの鏡文字のパラレル。
隼ちゃんには話したが、
僕がちょうど考えていた何かが、すでに勝手に込められていた。
うわぁぁと思った。
こういうことが起こるから、やめられねぇんだなぁと思います。


公演詳細もアップしました。
http://blog.furutamaru.com/?cid=42780

よろしくねん。