匿名家族、上演中につき

忙しなく余裕がなかった生活も、
公演が始まると徐々に落ち着いてくる。
と思いきや、全く心は安らかではない日々。
案の定、今は他の仕事や書き物はさっぱり集中できてない。
なんでだろう。
いつも公演中はずっとヘンな感覚に支配されてるが、
今回はいつも以上にそうです。
朝の目覚めが、尋常じゃないほど「ハッ」と起きてしまう。
もう「ハッ」と実際に言ってるんじゃないかと思うぐらい「ハッ」と。
で、そこから眠れなくなり、起きてしまう。
追い込まれているのかな。


「匿名家族」も4ステージが終わり、ここから残り11ステージ。
お、結構あるね。まだまだある。


今回、挑戦させてもらったのに、手応えを感じています。
評判も良いようです!
演劇サイト「CoRich」の満足度ランキングも
現在、第3位 http://stage.corich.jp/index.php


今日もやるべきことをやろうと思います。
ご来場される方、劇場でお会いしましょう。


チケットのご予約もまだまだ受付中です!
https://ticket.corich.jp/apply/43491/003