コラムーズハイ

フルタ丸で配っている育児コラムを書いていたら、
風呂に入る気が失せてしまい、このブログを更新し始めている。
コラムーズハイである。
何も書きたいことがないけど、何かを無性に書きたいというアンビバレントな心境。


いつも思うが、公演が近づくと、
これまでの他の公演のことを無意識に思い出したりする。
あの時はあーだったな。ちくしょう。
だいたい悔しい想い出だ。
なんでそんなことばかり憶えているのかイヤにもなるが、
自分のこれまでを公演単位でしか振り返ることができないのも事実。
他の記憶は希薄だけど、公演のことだけは全部鮮明に憶えているのだからしょうがない。


幸せなことだ、と思った。
だから、まだ頑張ろうとおもいます。
頑張らせて頂こうとおもいます。